特長

1. 高輝度のため昼でもしっかり見えます。

6000カンデラで周りの、明るさに負けません。通常の液晶ディスプレイは450カンデラなので、昼はみえません。楽々IOTサイネージは昼も、夜もしっかり情報を配信します。(夜間の輝度調整機能、自動、マニュアル有)

2. 6mmピッチとは思えない鮮明な画像表現

独自のデコード技術で静止画、動画とも鮮明な画像です。独自に開発した、映像表現エンジンで6mmピッチとは思えない鮮明な画像表現を実現しています。

3. スマホがあれば簡単配信、簡単更新

パソコンがいりません。スマホだけで配信が完結します。いつでも、どこからでもコンテンツの更新(差し替え)ができます。スマホで撮った動画、静止画にテキストを重ね合わせればあっという間にきれいなコンテンツができあがります。

4. 1台から4台まで組み合わせて使えます。

構成(拡張性)も自在です。横に2台を連結するだけでも、表現力がアップします。最大で4台組み合わせれば、小さなビジョンです。縦にもできます。

5. 屋内用、屋外用があります。

防水対応済の屋外用も用意しています。屋内から映すと、屋外広告条例を気にしなくてもいいので、ご利用の環境によってお選びください。

6.スマホのコンテンツ編集機能とテンプレート標準搭載。

スマホからのコンテンツを更新するアプリはダウンロードしてご利用いただけます。テンプレートが豊富に用意されていますので、簡単に作成できます。多額のコンテンツ制作の外注費はいりません。0円でできます。